2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

62話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです





このパパフィクシ(前回のイベント?)ではパパフィクシ討伐クエストクリアならず・・・






と、いう事で本日はオルクエに参加してきました

71レベルになってしまってはもう参加出来ないので、今回がラストチャンスです


オルクエ参加と言っても、ものすごい過疎だそうで・・・

ぽんさん、まんぼうさんの協力を得てなんとかオルクエ進行できました





やり方等は初参加なので、聞きながら聞きながら

女神の日記帳のクエストについて聞いてみたところ・・・



(日記のページ何枚も集める必要があるそうです。)




なんと、日記帳のページ9が全然出ないそうで・・・


そんなクエストはなかったんだ。と自分に言い聞かせる事にしましたw

とりあえず、パパフィクシ倒すだけで満足です





やってきました。パパフィクシ


すぐ撃破



そして、倒した時のSS撮れず





お付き合い頂きありがとうございました
正直、パパフィクシやらなくていいかな~と思っていたのですが、
最後の最後に出来てよかったです





報酬はしょぼかったのですがね



そして、なんと今回ご一緒した方の中にたんさんが混じっていたそうで。。。

その場で言ってくれれば良かったのですがねw

私は、存在していないものと思われていたそうです
決して架空の人物ではないのであしからず。



次回へ続く

クエスト637 カード57 レベル70

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
