2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.09 (Sat)

64話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです





凍ってます

アイスショット・・・いいですね
これでこそ石弓だ~というスキルだと思います。
楽しい楽しい



さてさて、本日は~




ゴミ箱のクエストです

こんな所からクエストが受けれるなんて・・・知りませんでした

レベル55から受けれるそうなので、やって無い方は
ノーチラスのムラトとリドの間に設置されているゴミ箱へ急げ





ゴーレムを倒し





ゴーレムを倒す。





スケルトンなんかも倒しちゃって










ドレイクを・・・


おや?






なんかいました



今はもう終わってるビックリボスですね

私のブログはバージョンが古いので仕方ない









なんとか全部完了

このクエストは経験値いいのでオススメですね

55レベルでは、敵強いと思うけどなんとかなるのかなぁ?

71でちょっと大変だと感じました



次回へ続く

クエスト675 カード57 レベル71

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.71-80(クエスペ編)  |  コメント(6)

Comment

隠れファン

クエスペまでもう少しですねw
がんばってくださいv-10
応援してますw
バナナラテ |  2009.05.09(土) 01:09 | URL |  【編集】

おっ
ちゃんとゴミ箱クエも見つけたんですね(人´∀`)
さすがクエスペを目指すだけの事はありますなぁヽ(*´∀`)ノ
71なら次はロミクエですなぁw
2種類のクエが隠れているからかな~り数稼げますから
がんばですヽ( `△´)ノ
たん |  2009.05.09(土) 02:01 | URL |  【編集】

ゴミをあさるなんてボ、ボクには・・・><
ぴす |  2009.05.09(土) 02:55 | URL |  【編集】

toバナナラテ様
お初です^^
応援ありがとうございます!
スペシャリストまではちゃんとやりますので、よろしくです♪

toたん様
これ普通にやってたら分からないですよね;
人のブログ見て、そんなのもあるのだと気づきましたw
グルクエ潜りこむの苦手だからなぁ・・・
ふふふ

toぴす様
ゴミあさりもスペシャリストになる為には通らなくてはいけない道なのですよ!
恥を捨て泣ければいけない時もあるのです!!
ミスド |  2009.05.10(日) 03:19 | URL |  【編集】

こんにちは~

「ゴミ箱からのクエスト」教えて頂き、ありがとうございました。
ノーチラスクエは殆ど消化したつもりだったので、感激でしたー

これからもブログ更新、頑張って下さーい! 期待してます^^
hideroom |  2009.05.11(月) 09:14 | URL |  【編集】

to hideroom様
初めましてこんにちは^^
これは気づかないですよね~;
最初に気づいた人はすごいと思いますw
応援ありがとうございますv-10
これからもよろしくお願い致します♪
ミスド |  2009.05.11(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
