2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.14 (Thu)

67話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです





ボニチャイに8連勝出来ません

7連勝まで一回行ったんだけどなぁ~

またそのうちやろう



さてさて、本日は~





リプレ初上陸です


リプレ行って来いクエあったのですが、なんとなく怖い(強そうな)敵多そうなので敬遠してました




でもでも、意外とかわいらしい敵もいるのですね




ただし、状態異常を使ってくるので常に凍らせないと厄介





こちらは呪いですか

万病薬必須ですね



そして~




ジュニアになってみました






この時は、あんな事になるなんて思っていませんでした。
                      某ぴすとれっと談











最後はレベル上げ~でマガティア

4倍時間も狩れてうまうまです





しゃらら~んっと


77レベルSS無しで、一気に78レベル


っと、思いきやSS大分無くなってたらしく・・・

75、76、77レベルのSSがない

(たぶん、ずっとマガティアいたので変化ないと思うのでいいでしょう


SSソフト変更の為、グダグダです


申し訳ありません;;

次の次あたりから安定しましたので、ご勘弁を


次回へ続く

クエスト698 カード59 レベル78
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.71-80(クエスペ編)  |  コメント(2)

Comment

うん…きみ76だったよね…
76だったのに…一体な、なにが起こったのだ…

さ、さては不正な事を
不正者はネクソンに報告しないと

ってかあのぴす談の書き方いいねー
今度パクろう(´゜ω゜):;*.':;ブ
ぴす |  2009.05.15(金) 10:19 | URL |  【編集】

toぴす様
4倍時間に狩れば1時間で1レベルは上がりますからね!
不正なことなんて一つもないですよ><
どんどんパクっちゃって下さいw
パクリフリーですv-10
ミスド |  2009.05.16(土) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
