2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.18 (Mon)

69話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです




渡り鳥クエで古木の樹液貰えますね~

体感では10分の1程度でしょうか?

クエストで必要な古木の樹液はこの機会に集めたらいいと思います

ぴよぴよマウス攻撃と魔力が+されるのでいい品ですしね





さてさて本日は~





突撃!隣の屋台です

丸で囲ってあるところにボスがいます・・・

一回突撃して2000程ダメージ受けまして、慌てました



さぁ、バトル開始です





敵の攻撃はしゃがめば回避可能



あとは、回避と攻撃を繰り返すだけで倒せます

楽なボスだなぁ





無事撃破

うなぎはくれないのですね・・・




ちょろーんっとレベルアップ

80のSS無しで、81に・・・

一体どこへ行ったのか・・・





さーて、お次は~







あ、クエストがある~っと思って話してたら・・・


20M取られました


むぅ~・・・うりぼう別にいらなかったのになぁ

ま、払ってしまったのでGETしに行きましょう






下町方面で発見





無事GET


しっかし、乗ってみると意外と速くていいですね

移動装備で140%で歩いてたのですが、150%になるとぴゅーっと駆け抜けれますねw

これは、いい買い物でしたかな?




宅配コーナー

ちょいと溜めてしまったので、まとめて






なんて読むのだろう・・・
骨骨様・・・?
促進剤ありがとうございます
これから作るであろう武器に使われると思います♪
もったいなくて使えないかもしれませんが・・・

ケム様
石弓書ありがとうございます
10%書は使い道が難しいのでなにか考えておきますねw

ミル様
矢をわざわざありがとうございます
しかも2000本も・・・
攻撃があがりますので、強い敵行くときに使いたいと思います♪



次回へ続く

クエスト722 カード62 レベル81

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.81-88(クエスペ編)  |  コメント(4)

Comment

初コメです
ブログも狩りもクエスペも頑張って下さい
髑髏 どくろ かと

   
逆襲 |  2009.05.18(月) 06:36 | URL |  【編集】

to逆襲様
初めましてこんにちは^^
どくろ・・・髑髏・・・おお
すごいですね!
わざわざ教えて下さりありがとうございますv-10
クエストスペシャリストまで後少しなので頑張りますねv-91
ミスド |  2009.05.18(月) 23:15 | URL |  【編集】

初コメですー。
毎回記事見させていただいてます♪
ミスドさんの記事は癒されるので繰り返し見ちゃいます・・・w
クエスペまであと少しですね^^
頑張ってください^^

それではおやすみなさぃ~zz
Ryo |  2009.05.19(火) 03:49 | URL |  【編集】

to Ryo様
初めまして、コメントありがとうございます!
毎回見ていただいているとは・・・感謝ですv-10
癒し効果はあるのか分かりませんが、これからも見ていただけたらありがたいですw

もう少しで達成出来ると思いますので、乞うご期待v-221
ミスド |  2009.05.19(火) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
