2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.20 (Wed)

70話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです




以前、時間をかけて集めた邪悪な掛け時計


クエスト結果~





ゴミに変わりましたとさ・・・







唐突にレベルアップ





さて!

本日のメインディッシュは、ロミクエorジュリクエに潜入しようです


サイトにて下調べをして・・・

現地に行くか、拡声器での募集を待つか・・・



と、その時拡声器での募集





よし。早速内緒をしよう







ミスド:入れてくださ~い






















っと、拡声器を見直すとなにか違和感が・・・



参加したいのは、ロミクエorジュリクエ



えっと、拡声器の内容はっと・・・























ジェ、じぇねくえ!?



盛大に勘違いしてました・・・

アホすぎる




ご迷惑おかけしました;;




さ、気を取り直して次々


誰かいないかな~っとサーチしてたら、たんさんが居た


お誘いしたら快諾して頂いたのでご一緒に






なんとかメンバーも集まりまして、開始










一回書いたものが消えてしまったので、ダイジェストで

画像でなんとなく伝わると思います!!

2回同じ事書くのはかなりの労力が必要です;



無事クリア






クエストアイテムは3回目くらいでGET

これでクエスト進められる




お付き合い頂きありがとうございました



次回へ続く

クエスト724 カード64 レベル82

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.81-88(クエスペ編)  |  コメント(2)

Comment

ロミオとジュリエットクエストのPTクエスト、まだやった事が無いな(´、`*)その為、難易度は わからないのだ。あのネックレス、ほしいけど何十時間かかるのやら

自分も 『ジュリクエ』 と 読んでしまったorz
拡声器には 文字数制限があるから、略して言うのも しょうがないけど、
略さず言えるなら 略さず言うのが いいですな。
いろいろと 問題発生しかねない…(・ω・;)
(自分から見れば、防御書は 大当たりです!)
涼子c |  2009.05.20(水) 05:24 | URL |  【編集】

to涼子c様
私も初めてやりましたが、ちょっと難しかったですね~
予習して行って良かったと思いますv-9

あれは、ジュリクエに見えますよねw
ぱっと拡声器見て、おお!参加せねばと焦ってしまったのがいけなかったのでしょうかね;
防御書欲しかったらいくらでもあげますのに!
サーバー違うから渡せませんね><
ミスド |  2009.05.20(水) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
