2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

72話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです





ドロップ2倍に炎の羽毛を狙うももちろん出ず・・・

半ば、諦めてますw






エリニアにて迷子発見。

どなたか引き取ってあげて下さい







時間湧きのエリジャーを探します


全部のch回るも一匹もいない・・・




うーん・・・




zzz












ハッ









出ましたw







しっかし、このエリジャー結構強いですね

ちっこいルイネル出すので厄介です



でもでも、無事撃破



お?なんか出てる。









黒い本・・・?



4次職の方が使うものみたいですね~


欲しい方いたらプレゼントします


いなさそうだが









キラキラ星を奏でるみたいです














どんだけ~w





音感ないのか・・・



エリジャーさん、すっごく機嫌悪くなりました






なんとかクリアして終了



ふ~疲れた疲れた



宅配便♪



ぴすさんから2つも!
前回嫌がらせで送った弓の代わりでしょうか?w
高価なものをありがとうございます

フリズベルグ30って・・・
いつ使えばいいのでしょうか



次回へ続く

クエスト764 カード64 レベル83

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.81-88(クエスペ編)  |  コメント(4)

Comment

演奏下手くそ( *´艸`)

σ(Д・`)シャドーシャドー
黒本くださいなv-391

矢は嫌がらせじゃないしい~><
味噌弩←ミスドって打とうと思ったらこうなった!
味噌弩さんたくさん狩るから矢の消費も激しいかな~っと><

早く青い鳥見せてくださいね(´з`)
ぴす |  2009.05.24(日) 09:41 | URL |  【編集】

初めて書き込みします
すごいですね 1発で黒本でるなんて
俺なんてもうまったく出る気配もしません

まぁ更新頑張ってくださいb
はじめまして |  2009.05.24(日) 12:08 | URL |  【編集】

初めまして
今はぷらむで活動(?)しているkiraituneと申します(*´ェ`*)
クエスト頑張ってるんですね!
私は802個?くらいで達成しました

実は3月末までとあるデパートのテナントのミスドで5年間アルバイトをしていました。
長いようで短いようで…辞めるのが寂しかったですが
4月から社会人になり、夢だった洋菓子店で働いています!
お菓子大好き ミスド大好きですw

私はオールドファッションが好きです(最近はチョコのが好き)。ミスド店員さんは何が好きですか?

クエストあと36個ですね!頑張ってください~(*>ェ<*)
kiraitune |  2009.05.25(月) 02:02 | URL |  【編集】

toぴす様
音楽はそれほど得意ではないのですv-12
ぴすさんは海賊でしょ!

みそどじゃないですよ;
矢は消費しないスキルあるから心配しなくて平気ですよ><
ぴすさんも早く戦艦見せてくださいねw

toはじめまして様
初めましてこんにちは^^
なにかのクエストアイテムかな~っと思ったら全然違う物でびっくりしましたw
シャドーメインでやっているのでしたら、お譲りしましょうか?
非公開コメントでも結構ですので、キャラ名書いてくれれば送りますよv-10


to kiraitune様
初めましてこんにちは^^
クエストスペシャリスト達成したのですか!
すごいですねv-353

5年間もお勤めしてたとは、長いですね~♪
私も4年なので、結構経ってますがw
そのまま洋菓子店に入るとは!
甘いもの大好きなのですねv-278
夢が叶うとは素晴らしいです^^

私が好きなドーナツはですね~
出来たて5分以内のオールドですw
あのふわふわ感がたまらないのですよね~
(時間経つと硬くなりますからね)

あとは、ポンデリングも好きですv-10
基本、甘いものは好きなので全部好きなのですけどねw

クエストスペシャリストまであと少しですがこれからも宜しくお願いします^^
またコメント待ってます!
ミスド |  2009.05.25(月) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
