2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.27 (Wed)

74話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです


本日は、潜入!デイビーゾーンの巻きです




ちょうど、ぴすさんとデビクエやりたいね~っとお話してたら4人でやってる方達を見つけたので潜り込ませて頂きました




初挑戦でドキドキ・・・







ん・・・?


途中、制限時間を過ぎた?みたいでクエから追い出されましたw

ぴすさんと二人でぽか~んっとしました


お馬鹿二人ですね







その後は、たんさんのサブを含めて続行




クエ中で、クエストアイテムが出る事を教えて貰って無事GET

さすが、クエストマニアのたんさんですね






デイビーゾーンもバシバシ倒します





合計10回くらいやったのかな・・・?


かなり遅い時間までやってしまいました


30回クリアして、早く帽子を貰いたいですね



まだまだ先は長そうだ・・・



宅配便



ゴン様つむじ様
なんと、、、石弓書60%ありがとうございます
大事に大事に保管して、使うべき時が来たらどどーんっと使わせて頂きますね!
感謝感激です

ミルク様
書と、促進剤と5Kありがとうございます!
前回も頂いてしまい、貰ってばかりですね;
武器作成並びに強化に使わせて頂きます
ありがとうございました




次回へ続く

クエスト770 カード66 レベル85

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.81-88(クエスペ編)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
