2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.30 (Sat)

ミスドからの重大なお知らせ(訂正)

(o・ω・o)ムシャムシャ


本日は重大なお知らせがあります



まずは、コチラを見て頂きたい。








そう。クエストスペシャリストまで残すところ、あと1つです



ラストは何で締めるか・・・


考えた結果




ビシャス討伐クエストで終わらせよう


現在、ビシャスクエスト前提クエスト終わらせて、あとは倒すだけとなっております。


そこで、明日行うビシャス討伐に人員を募りたいと思います。




日程:2009/05/31
2009/05/30
時間:22時以降を予定
人数:いくらでも
集合場所:ルディブリアム


※日にち間違えてました;;
正しくは5月30日です。

今日です


職は問いません。
でも、DKさんと聖さんいたら助かりますw


明日22時くらいに拡声器で叫ぶので、その時集まってくれたらありがたいです。



明日と、急なお話なのですが皆様のご参加をお待ちしております




誰も来なかったら一人で頑張ろう・・・




コメント等で確認はいりませんので、明日そのまま来ちゃって下さい!

それでは、楽しみにしております
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:37  |  その他  |  コメント(4)

Comment

!?クエスト残り一個・・・
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます!
いつも、楽しくブログ拝見させていただいております。

もし時間が合えば、HB人形として参加させていただくかも知れません!
そのときはよろしくお願いします(・`ω´・)b
KURE |  2009.05.30(土) 02:01 | URL |  【編集】

@1ですかー
おめでとーーーw
このブログ、クエスペになったら
どーするんですかwww
???? |  2009.05.30(土) 12:18 | URL |  【編集】

クエスペ@1すげーwww
おめでとうございますww

ビシャスのとこ12人までしか入れないのでそれを考えてやってくださいネ
はやまっち |  2009.05.30(土) 19:40 | URL |  【編集】

toKURE様
先日はどうも^^
残すところ@1ですよ!
今回は参加出来なくて、残念でした><
今度、お時間合う時にでも一緒にしましょう^^
楽しみにしてます♪

to????様
こんにちは、ありがとうございます♪
クエスペ達成しても続ける予定ですよ~
詳しくは、次回の内容を確認下さい。

toはやまっち様
ありがとうございます^^
まさか、12人以上来るとは思ってませんでした・・・
なんとかなったのでよしとしましょう!w
ミスド |  2009.05.31(日) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
