2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.07 (Sun)

77話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです


先日、第一目標のクエストスペシャリストを達成した訳ですが・・・
次は何にしましょうかね~

当初の目標は、
1、クエスト遂行
2、カード集め
3、レベル上げ


となっていました。


う~ん。カード集めねぇ・・・

正直今まで全然カード目的で狩りしてなかったですw

身近な所に、カード集めの変態さんがいるしなぁ・・・


私も変態になりたくないので、辞めておこう



っと、いう訳で~

当面の目標としては、120(4次)を目指して行きたいと思いますw

ブログ的には、狩り風景しか撮れないかな~っと、ちょっと心配ですがね
クエストも引き続き同時に進行して行こうと思いますので大丈夫かな?


そんな感じで、まったりやっていきますのでこれからも宜しくお願い致します




さて、本日はちょいと手短に




皆さん御存知の、ヘアバンドクエストですね

最初にコウフクノカケラ30個でハートの実出てたので交換しました





それにしても、能力すごいですね・・・

HP+170はちょっとやりすぎかと思いますw





その後は、レベル上げ目的で・・・




オハゼです~


弓の聖地と呼ばれている場所ですね
うまく狩れば、薬あまり使わないで済むので経済的にもいいです





黙々と狩るのみ・・・






特筆して書く事はない

これから、こんなのでいいのだろうかと不安を覚えます






さすがに、ネタがなさすぎだろうと手に入れたコウフクノカケラ交換へ






1300個持ってますので、300*4で行きましょう









そして、特にネタにならなかったという



まぁ、世の中そんなものです・・・






次回予告





宇宙人VS海賊

お楽しみに


LV88 LV120まで@32
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
12:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.08(月) 21:10 |  |  【編集】

to非公開様
おっと、見落としてました;
返信遅れて申し訳ありません><

カード集めの変態と言ったら一人しかいませんよね!
虚言癖がある方なので仕方ないですね・・・
まだまだ頑張りますのでよろしくです!
ミスド |  2009.06.09(火) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
