2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.11 (Thu)

79話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです


TOP画像変更しました

なんと、これを作成して下さったのはお友達のたんさんです

いつも、おもしろおかしく画像を加工していたので軽い気持ちで作成依頼してみたら
OKをもらえたので作って貰いました





か・・・かわいいし素敵です

2つ頂いたので、ランダム表示しようと思ってたのですが、少し難航気味
週末の時間がある時に、調べて早く実装したいと思います






さてさて、本日は~





INしたら早速アバター切れました





なんとも不釣合いな格好・・・

生憎、ポイントが無かったのでちょっとの間はダサイ格好でいましょうね






またまたオハゼに出没です


暫くは、ここでずっと狩りになりそうですね~

狩り的には、おもしろいので問題無しです




カリカリして~








レベルア~プ


90レベルになりました~


ので、


お洋服を作りましょう


今までは、タオルに素早さの書100%を貼り付けたDEX+10の品でした

そろそろ限界かな・・・?っと思ったので作成です!!







対象はアネス(闇)です。

クリスタルは、両方とも下級






出来た品に100%をペタペタ貼りまして完成


以前のタオルよりも、補正が+13も上がりましたね
移動下がりますが、ちょっとは強くなったので良しとしましょう



宅配便




倉庫番様
なんと、100武器を・・・
早く100にしろというメッセージですね!
が、、、頑張りますので、もう暫くお待ちを


たん様
こ、これは120にならなくては使えないじゃないですか!
120にしろということですね!



フィル様
60%書ありがとうございます!
大事に大事に倉庫にしまい、120の暁に使わせて頂きたいと思います


ミルク様
毎度毎度、宅配便で送ってもらってありがとうございます
キャンディーとは、ホワイトデーのお返しですかね?w
おいしくいただきますね



LV90 LV120まで@30
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(2)

Comment

たんさん加工うますぎ!
めっちゃいい感じb
さすがたんさん!
ランダム表示なんてできるんだ@@
ほほ~うこれはいい事を聞いたのう~
俺もトップ絵とか作ってみようかなあ~
そういえば最近あまりミスドさん見ませんね~@@
INしてないのか??@@IN時間がちがうのか??@@

ぴす |  2009.06.11(木) 01:52 | URL |  【編集】

toぴす様
たんさんうまいですよね~
感服しました!

私もぴすさんいないのかなーと思ってましたw
平日は22時~23時ちょいくらいまでいますねぇ
会いませんね;;
ミスド |  2009.06.11(木) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
