2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

81話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです




本日は~


と、言うか


本日





はい。オハゼです


最早、言う事はなにもないだろう






そうそう。マントを買いました

水中で羽ばたくのが魅力的


今回の全体イメージはです。

前回がオレンジ主体でしたので、結構変わりました






ボーンクラピのカードをGETです





効果は、物理無効を30%で貫通。

オハゼキャノンやクラピに物理防御されても攻撃出来るのでいい効果です

アイテムや、スキルでこの効果あればいいのにな~





オハゼもGET






その後は、ビシャスのお誘い受けたので行って来ました



090614_111


ピカピカでどこに誰がいるやら・・・ですねw


私は地味~なスキルしかないので、コソコソやりますよ






ほら。地味すぎて眠そうです

ブッサイクに写ってるなぁw





なんなく、撃破


なんなくと言っても、HBないと即死ですけどね

なんとか、支えられながら生きてるミスドでした。



090614_9



レベル92 LV120まで@28
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.15(月) 19:44 |  |  【編集】

to非公開様
いつも宅配便ありがとうございます♪
ささやかなお礼ですので、使っちゃってくださいw
ちなみに、オハゼ産ですよv-10
ミスド |  2009.06.16(火) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
