2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.20 (Sat)

83話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあっるぞ~

ミスドです


TOP画像変更しようと思ったけど・・・
暫く放置の方向で



さてさて~
本日は。











っと、そこへ通りすがりの方が。





狩り風景を見て、こう仰ってくれました

なんとなく誇らしげになったミスドでしたとさ




やる気アップアップ





94レベルに~



レベルアップをして満足したので、、、




餅集めに行くそうなので、ついて行きました





休憩休憩。





お尻をつつかないで下さい;
セクハラで訴えますよ><



クリアすること数回・・・





3人GET出来ました

かわいらしいお餅ですね~

こういうのを集めてると、装備欄がどんどん圧迫されますねw






お餅を一旦切り上げてお次は。



びしゃ~す







あれ・・・おかしいな







仲間が増えた








お疲れ様でした




宅配便




毎度毎度ありがとうございます

ブラインドはいつ使えば・・・;
倉庫入れときますw

石弓書ありです!
大分貯まってきたなぁw

うきわ・・・
削除っと・・・



レベル94 LV120まで@26
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(4)

Comment

ちょっ!
削除ってなによ!
他の人と扱いがちがうじゃないの!
゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))プンスカプン
たん |  2009.06.21(日) 18:36 | URL |  【編集】

toたん様
扱いが違うですって?
物が物だから仕方ないですよ!!

ゴミ送らないで下さい;;
ミスド |  2009.06.21(日) 20:23 | URL |  【編集】

私はいつも眠そうにしてるSSしかないのですね><
パラ |  2009.06.26(金) 23:27 | URL |  【編集】

toパラ様
パラさんではないですか!
コメントありです^^
パラさんは写真写り悪いのですかね~
悪意を持って選んでる訳ではないのですがねw
ミスド |  2009.06.27(土) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
