2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.01 (Fri)

謹賀新年

明けましておめでとうございます(o・ω・o)





今年も一年
   ミスド食べ歩き禁止を
          よろしくお願いします


             2010/01/01 ミスド店員
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  その他  |  コメント(7)

2009.11.17 (Tue)

137話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです








唐突に、装備がレベルアップ

なんの装備かと言いますと・・・






タイムリーフイヤリングです
前回のメイプルクリスタルイベントで入手して、売ろうかどうか迷っててとっておいた物です♪

このイヤリングは、経験値で成長しまして各ステータス+HPが上がる可能性があるので、
STR補正に使えないかな~と思い育てる事にしました



ま、見事初回はDEXHPプラスだけで終わってますがね
5回くらい成長あるんだっけな。。。
その間にSTR3くらいは付いてくれたら嬉しいと思っています。


無理そう












平日は、大体ビシャスソロ→神殿ソロで終わるので全くネタが無いです

22時~24時の間しか出来ないから仕方ないのですがね~
コツコツ時間の欠片集めます
(現在42個








最近、気が緩んで死ぬことが多いです・・・

神殿でも死んで、経験値マイナス7%・・・




頑張ろう



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  その他  |  コメント(2)

2009.11.03 (Tue)

杏NO.1ブログ

(o・ω・o)ムシャムシャ


なんでも、杏NO.1ブログを決めようというのをロラさんのサイトでやっているみたいです。


あなたのNo.1杏ブログは?






な、なんと。

11/03の時点で3位に・・・


投票してくれた方ありがとうございます

こういった、形で現れると嬉しいものがあります



ぴすさんのぶっちぎり一位は変わらなそうですね~
さすが、ぴすさんです



投票してない方は、自分のお気に入りブログに一票投じてみてはどうでしょうか?


私は自分に入れときました






追記

なんと、ランキング上位のブログにはプレゼントがあるそうな。
詳細


ミスド食べ歩き禁止に清き一票を

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  その他  |  コメント(3)

2009.09.20 (Sun)

108話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



さてさて、本日は話題の?シグナスをやってみました
全然興味が無かったので、大分遅いですがねw

シグナスのレベルに応じて攻撃力が上がるそうなので、作ってみようと思いました







名前は「ミスド船員

船員と言ったら~。。。






海賊ですね

名前を考えている時に、船員が浮かんだので海賊になりました
職よりも名前重視です






この船は一人乗りなのですね。。。
ちょっと残念な気がします

シグナスの全体的な感じはいいのですけどね
メルヘンな感じで)










旧大陸でぱぱっとレベル上げ

クエストも同時進行しています~

シグナス専用のやつだけですけど・・・







このクエストはちょっと驚いたのと、おもしろかったですw

わらわら青きのこが出てくるのが







メイプル装備を求めて・・・(ナックル、弓
角きのこ。ゾンビきのこ狩り中。



なんかっぽいの出た!!!




















ま、、、まぁ普通の弓でしたとさ










シグナスでも一緒に遊んでくれてありがとうございました






本日のベストショット




かわいらしいお顔だこと




次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
12:00  |  その他  |  コメント(3)

2009.09.18 (Fri)

107話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです




先日、120装備を作成したので、意気揚々と神殿に狩りへ繰り出しました。

いつもの?神殿メンバー








※メンバーイメージ



見事に弓使いばかりという・・・w


なんとも、バランスがいいのか悪いのか分からないPTです





さて、狩りへ。

後悔の道4からスタートです




新装備効果でしょうか!?

なんと、11kもダメージが出てるじゃないですか・・・
いつの間にこんなに強くなったのでしょうかね



※実際の所は、SE30とMH20の効果でしょうけどね
 一人で狩ったらショボショボですw







お?今日のたんさんは珍しく、ちゃんと狩っている。

なにかあったのでしょうかね・・・心配です・・・







パラさんの頭が一瞬、七三分けに見えました・・・

疲れてるのかな









そんなこんなで、999体倒すクエスト終了しまして、お次はボス退治です。











私は、怖いので大事を取って応援に力を入れました。

け、決してサボってる訳じゃないですよ?



応援は大事なのです。

うん。すごい大事だ








ミスドさんの応援の甲斐あって、無事撃破

いやぁ。。。さすが私ですね

素敵だ。素敵すぎます










・・・と、戯言を言っていたら、が下りました。

恐ろしいわぁ・・・



過信には気をつけましょう




次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  その他  |  コメント(3)
PREV  | HOME |  NEXT
