2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.22 (Fri)

71話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです





前回、無事ロミオとジュリエットクエにてクエスト進行アイテムをGET出来ました

本日は、その後のクエを進行します





クエストでウェディングタウンに行かなくてはならなかったのですが、ナナがどこにもいない・・・

以前はマガティアにも居たのに、モンスターレイド?の人に変わってました



どこにいるんじゃ~っと探した結果、

ヘネシスの市場にて発見

いる場所限られてるみたいですね





クエストの報酬に何故か、片手剣が混じっていました

一番高そうなので、片手剣を貰いましたw

石弓失格





ようやくユレテに会えた

このクエやらなかったら会えなかったのだろうな・・・

やって良かった、ロミオとジュリエットクエ





クエストも派生♪
これで結構クエスト数稼げるな~






って、全部終えたら760になってる

ロミオとジュリエットの間ひたすら往復するクエで大分稼げたからな~

ユレテの研究書からのクエはすごいです


ミスド超オススメ



とうとう、クエストスペシャリストまであと40

いい感じに近づいて来ています











番外編



皆様から沢山の石弓書10%を頂いていたので、使ってみた


せっかくなので、メーカーで作成したのに貼りましょう



出来上がったのは~?







はい、粗悪!



やけくそで貼って行きましょう











































さらに番外編































次回へ続く

クエスト760 カード64 レベル82

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.81-88(クエスペ編)  |  コメント(3)

2009.05.20 (Wed)

70話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです




以前、時間をかけて集めた邪悪な掛け時計


クエスト結果~





ゴミに変わりましたとさ・・・







唐突にレベルアップ





さて!

本日のメインディッシュは、ロミクエorジュリクエに潜入しようです


サイトにて下調べをして・・・

現地に行くか、拡声器での募集を待つか・・・



と、その時拡声器での募集





よし。早速内緒をしよう







ミスド:入れてくださ~い






















っと、拡声器を見直すとなにか違和感が・・・



参加したいのは、ロミクエorジュリクエ



えっと、拡声器の内容はっと・・・























ジェ、じぇねくえ!?



盛大に勘違いしてました・・・

アホすぎる




ご迷惑おかけしました;;




さ、気を取り直して次々


誰かいないかな~っとサーチしてたら、たんさんが居た


お誘いしたら快諾して頂いたのでご一緒に






なんとかメンバーも集まりまして、開始










一回書いたものが消えてしまったので、ダイジェストで

画像でなんとなく伝わると思います!!

2回同じ事書くのはかなりの労力が必要です;



無事クリア






クエストアイテムは3回目くらいでGET

これでクエスト進められる




お付き合い頂きありがとうございました



次回へ続く

クエスト724 カード64 レベル82

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.81-88(クエスペ編)  |  コメント(2)

2009.05.18 (Mon)

69話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです




渡り鳥クエで古木の樹液貰えますね~

体感では10分の1程度でしょうか?

クエストで必要な古木の樹液はこの機会に集めたらいいと思います

ぴよぴよマウス攻撃と魔力が+されるのでいい品ですしね





さてさて本日は~





突撃!隣の屋台です

丸で囲ってあるところにボスがいます・・・

一回突撃して2000程ダメージ受けまして、慌てました



さぁ、バトル開始です





敵の攻撃はしゃがめば回避可能



あとは、回避と攻撃を繰り返すだけで倒せます

楽なボスだなぁ





無事撃破

うなぎはくれないのですね・・・




ちょろーんっとレベルアップ

80のSS無しで、81に・・・

一体どこへ行ったのか・・・





さーて、お次は~







あ、クエストがある~っと思って話してたら・・・


20M取られました


むぅ~・・・うりぼう別にいらなかったのになぁ

ま、払ってしまったのでGETしに行きましょう






下町方面で発見





無事GET


しっかし、乗ってみると意外と速くていいですね

移動装備で140%で歩いてたのですが、150%になるとぴゅーっと駆け抜けれますねw

これは、いい買い物でしたかな?




宅配コーナー

ちょいと溜めてしまったので、まとめて






なんて読むのだろう・・・
骨骨様・・・?
促進剤ありがとうございます
これから作るであろう武器に使われると思います♪
もったいなくて使えないかもしれませんが・・・

ケム様
石弓書ありがとうございます
10%書は使い道が難しいのでなにか考えておきますねw

ミル様
矢をわざわざありがとうございます
しかも2000本も・・・
攻撃があがりますので、強い敵行くときに使いたいと思います♪



次回へ続く

クエスト722 カード62 レベル81

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.81-88(クエスペ編)  |  コメント(4)
PREV  | HOME | 
