2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

81話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです




本日は~


と、言うか


本日





はい。オハゼです


最早、言う事はなにもないだろう






そうそう。マントを買いました

水中で羽ばたくのが魅力的


今回の全体イメージはです。

前回がオレンジ主体でしたので、結構変わりました






ボーンクラピのカードをGETです





効果は、物理無効を30%で貫通。

オハゼキャノンやクラピに物理防御されても攻撃出来るのでいい効果です

アイテムや、スキルでこの効果あればいいのにな~





オハゼもGET






その後は、ビシャスのお誘い受けたので行って来ました



090614_111


ピカピカでどこに誰がいるやら・・・ですねw


私は地味~なスキルしかないので、コソコソやりますよ






ほら。地味すぎて眠そうです

ブッサイクに写ってるなぁw





なんなく、撃破


なんなくと言っても、HBないと即死ですけどね

なんとか、支えられながら生きてるミスドでした。



090614_9



レベル92 LV120まで@28
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(2)

2009.06.13 (Sat)

80話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


80話目という事で、今日の日記は120%増量でお送り致します(当社比)



さて、本日は毎度お馴染み?オハゼからです





大分慣れてきたもので、消費も少なく済むのでいい感じです
経験値コツコツ貯めて行きましょうね




カードGET

なんだか、久しぶりなカードドロップな気がしますw






ぼ~っと狩りをしていると。






レベルアップです

順調順調




オハゼも飽きてきたので、なにかしたいな~っと思ったので。





ミスド→たん:ビシャス行きますよ!



っという事で。





ビシャス潜入です


優しい優しいたんさんが、人を集めてくれたお陰で出来ました!
感謝感謝


私の武器がおかしいのは気にしない方向でお願いします・・・
(HP装備したら、STRが足りなくなり武器装備出来なくなった為)




さぁ、張り切って行きましょう









なんだか、怒られてる気がするけど気のせいでしょう。。。







そして、逃げる



役に立っていないのは、明らかである。







無事、一回戦突破したので二回戦目







今度は、気合だけは十分





無事?撃破ですw








そして・・・












ギルド:ドリスタ体験入部してみました



このレベルまで、無所属で来たので今更感がありますが・・・


今まで色々誘われましたが、今回ドリスタに決めた理由は。。。



名前がなんかかわいいからですw


インスピレーションは大事という事で・・・





その後は、武器庫





ぴょんぴょーんっと狩りです

これは、結構疲れますね;;






なんか休んでるし。。。





っと





またもレベルアップ


一回のビシャスで10%も上がりましたからねぇ。

うまうまです



その後は、結構遅くまでだべって終わりました





頑張った頑張った




レベル92 LV120まで@28


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(2)

2009.06.11 (Thu)

79話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです


TOP画像変更しました

なんと、これを作成して下さったのはお友達のたんさんです

いつも、おもしろおかしく画像を加工していたので軽い気持ちで作成依頼してみたら
OKをもらえたので作って貰いました





か・・・かわいいし素敵です

2つ頂いたので、ランダム表示しようと思ってたのですが、少し難航気味
週末の時間がある時に、調べて早く実装したいと思います






さてさて、本日は~





INしたら早速アバター切れました





なんとも不釣合いな格好・・・

生憎、ポイントが無かったのでちょっとの間はダサイ格好でいましょうね






またまたオハゼに出没です


暫くは、ここでずっと狩りになりそうですね~

狩り的には、おもしろいので問題無しです




カリカリして~








レベルア~プ


90レベルになりました~


ので、


お洋服を作りましょう


今までは、タオルに素早さの書100%を貼り付けたDEX+10の品でした

そろそろ限界かな・・・?っと思ったので作成です!!







対象はアネス(闇)です。

クリスタルは、両方とも下級






出来た品に100%をペタペタ貼りまして完成


以前のタオルよりも、補正が+13も上がりましたね
移動下がりますが、ちょっとは強くなったので良しとしましょう



宅配便




倉庫番様
なんと、100武器を・・・
早く100にしろというメッセージですね!
が、、、頑張りますので、もう暫くお待ちを


たん様
こ、これは120にならなくては使えないじゃないですか!
120にしろということですね!



フィル様
60%書ありがとうございます!
大事に大事に倉庫にしまい、120の暁に使わせて頂きたいと思います


ミルク様
毎度毎度、宅配便で送ってもらってありがとうございます
キャンディーとは、ホワイトデーのお返しですかね?w
おいしくいただきますね



LV90 LV120まで@30
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(2)

2009.06.09 (Tue)

78話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです






ミスド星人登場


2人+1匹の冷ややかな視線が痛いです・・・






突然変異でキノコになってしまったミスド星人・・・


その運命や如何に!?








座られた




さ、馬鹿な事やってないでデビクエしましょうね






毎回、この3人でやってるので手馴れた物ですw
チームワークもバッチリ!・・・なはず







ヘアバンドクエで使う赤い謎の実もGET

毎回出る感じですね~
ザクあるからかな?








途中、カード出た

さっさとぴすさんに5枚集めて欲しいので、進呈です







疲れたので休憩休憩

怒られてる気がするけど、気のせいでしょう!!






そしてそして・・・






ついに、30回達成してデイビーゾーンの帽子GET


密かに欲しかった品でしたので、嬉しいですw





これで、みんなお揃いになりました






帽子も手に入れてやる気マンマンです






デビクエ途中にてレベルアップ

89です~









ふぅ・・・

やはり休憩も大事ですw







デイビーゾーンの帽子の次のレベルアップ(80回)達成できるかな・・・



LV89 LV120まで@31

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(4)

2009.06.07 (Sun)

77話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです


先日、第一目標のクエストスペシャリストを達成した訳ですが・・・
次は何にしましょうかね~

当初の目標は、
1、クエスト遂行
2、カード集め
3、レベル上げ


となっていました。


う~ん。カード集めねぇ・・・

正直今まで全然カード目的で狩りしてなかったですw

身近な所に、カード集めの変態さんがいるしなぁ・・・


私も変態になりたくないので、辞めておこう



っと、いう訳で~

当面の目標としては、120(4次)を目指して行きたいと思いますw

ブログ的には、狩り風景しか撮れないかな~っと、ちょっと心配ですがね
クエストも引き続き同時に進行して行こうと思いますので大丈夫かな?


そんな感じで、まったりやっていきますのでこれからも宜しくお願い致します




さて、本日はちょいと手短に




皆さん御存知の、ヘアバンドクエストですね

最初にコウフクノカケラ30個でハートの実出てたので交換しました





それにしても、能力すごいですね・・・

HP+170はちょっとやりすぎかと思いますw





その後は、レベル上げ目的で・・・




オハゼです~


弓の聖地と呼ばれている場所ですね
うまく狩れば、薬あまり使わないで済むので経済的にもいいです





黙々と狩るのみ・・・






特筆して書く事はない

これから、こんなのでいいのだろうかと不安を覚えます






さすがに、ネタがなさすぎだろうと手に入れたコウフクノカケラ交換へ






1300個持ってますので、300*4で行きましょう









そして、特にネタにならなかったという



まぁ、世の中そんなものです・・・






次回予告





宇宙人VS海賊

お楽しみに


LV88 LV120まで@32
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
12:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(2)
PREV  | HOME | 
