2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.07 (Sat)

132話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






バルログ(イージー)にお呼ばれしたので、行って来ました

イージーでは50~70レベルが参加出来るらしいので、パチ放置のみで育てたで参加







早速入場~






左腕






右腕








本体~








お墓


むぅ・・・

反射で死んでしまいましたw

事前になにも調べて行かなかったので、反射のエフェクトも分からず・・・

死んでる間に、バルさんの行動をチェックチェック




よし・・・2回目~












激闘の末・・・




倒す瞬間のSS無かったので略






撃破後のMAP




バルログの靴が出て~


抽選の結果。貰ってしまった






どっかで貰えるを貼るといいことが起こるらしい。。。



また、バルログ出来たらいいなぁ









次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(2)

2009.11.05 (Thu)

131話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






エリマキキツネサルアイ混沌の書が出るというマジェスティックボックスを空けてみました
(パチ放置キャラでパチバル倒して22個入手。)



結果





混沌が出たわ~
ラッキーですw

エリマキ3つ出ましたが、攻撃付いていたのは一つのみ;;
しかも攻撃+1


シャープアイズ今更出ても遅いのですよ!!!
ばかばかぁ







コウモリチェア3つも出たのでお裾分け


1000Pかけて22個空けて、混沌書を2000Pで即売り
1000p+αを入手しましたとさ。。。

もう、値崩れ激しいので空けても混沌の書出ないとマイナスになりそうですね~
時期物は難しいですね








ケイスケさんに誘われてジャクムの腕もぎもぎ~





例の如くダメージばかりのSSしかないw





みんな、エリマキ

恐るべし、マジェ箱効果・・・











経験値をリセットして終了。



ばかぁ



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(3)

2009.11.02 (Mon)

130話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


もう11月ですねぇ。
早いものです・・・


先月のメイプルクリスタルの景品で手に入れたMH30宵月夜を日頃お世話になっているたんさんへお届け





サプライズプレゼント


さて、ちゃんと張り付かせなくてはね~








願い通じてなんとか成功


おめでとうございま~す






宵月夜は向かい合って座ると、月とうさぎとお餅が出てきますw

かわいいですね~




その後は、クリムゾンウッドへ潜入

前回はクエストを受けていなかったので、今回はクエストを進めていきま~す。







峠?を上る途中の敵を倒した後がかわいい

変身してるのかなぁ?






クエスト進めて、忍耐MAPまで来ました~

このトーテムポールみたいのに当たると50K程くらうので即死ですw











こんな風にね




なんとか、クリア~しまして次のMAPへ入ると・・・











即死です





なんじゃこりゃあああああ


入って即効6k喰らうってひどい仕様ですね・・・



そして墓から復帰すると、同じMAPにHP1で生き返るという・・・


なんとか攻撃回避して安置まで行けましたが・・・


墓ループの危険がかなりあります。

HP少ない方は、忍耐後のポータルは入らないようにしたほうがいいです。









たんさんは忍耐で3回死に、私は忍耐1回+生墓で大分経験値減らされました



もう、クリムゾンウッドへ行くことはないだろう・・・



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(0)

2009.10.31 (Sat)

129話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






宅配にて、すっごい強いニシャダが送られてきた・・・
(下一桁はご想像にお任せします。)


こんな高価な物は頂けないので、「貸していただく」という形にしました


ニシャダのメリットは、攻撃速度がやや早いな所。

ストレイフを多く使うボスでは、攻撃速度が重要となります。





115のアーキ→10*のニシャダに変更してビシャスをした所、1~2分程タイムが縮まりました

ボスではニシャダ使って行こう~




パッチがあったので、ちょこっと遊びに行って見ました







クリムゾンウッドへは、アクアリウムの難破船の墓から行けます


クエスト受けないで行ってしまったので、見学のみw
(クエストはエルナスの誰かから受けられる模様。)

敵のレベルが結構高いので、(90くらい?)レベルが低い方は危険かもしれません








その後は、ピンクビーンのケーキに潜入





3人まで入れるMAPでフォーク装備しながら進みます~

フォークかわいいですね





アルファベット集め~

このアルファベット全てからカード出るみたいなので、某人は苦労しますね






最後はピンクビーン4段階まで?を倒す





ここで出るケーキは攻撃30,40アップあるのでビシャスに使えそうだ


色々追加されて大変だ~



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(2)

2009.10.29 (Thu)

128話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



パッチがありましたね~。
書いてる時はまだINしてないので、内容分かりませんがw
また色々イベントが増えてめんどくさい嬉しいな



さてさて、本日は~





ぽnさんに誘われてジャクムへ行ってきました~

前回ジャクム行ったときは、だけでしたが今回は本体も撃破しちゃいます

本体ですが、なんとかなるでしょう








無事、腕を撃破して本体へ。

MP回復やら、HP気をつけたり、気絶する柱を避けたり。忙しい


とりあえず、ジャクムのエフェクトに注意して雑魚湧いたらアイスショットをやってみました。

これが、なかなか難しいですね~
タイミングちょっとずらさないと当たらないし。
遅いと、敵がバラける

慣れですかね。。。







考え事しながらやってたら終わってました

う~ん。初回で完璧にこなすのは難しいですね;

次回頑張ろう!





っと。思ってたら2回連続でやるそうで





今回は、攻撃よりもアイスショットに集中してやってみました

大体感覚掴めたからOKかなぁ






撃破~でアップ




死なずに終えられて良かった良かった




ジャクム終わりに。




いらんもん頂いたり





まんぼ~さんがMH30成功したり







メイプルクリスタルを無課金で頑張って、2000個集めて椅子GETしたり・・・
(最終日でギリギリ集まりました








神殿で狩ってたら出たエルクィネスをなまさんにお届け







50%・・・!

















また、出たらお届けしますw









そんな一日でした~



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(3)
PREV  | HOME |  NEXT
