2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.06 (Fri)

31話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、オルビス方面よりお送りいたします





とりあえず?邪魔な包みを開放w





えらいこっちゃ



で、放置して次行きましょう




ネペンデスの蜜探しへ

アルウェンのガラス靴豚と踊りをの文書に続いて、3個目の出づらいクエストです



いっそのこと、無かった事にしたいですが・・・



これはクエストスペシャリスト目指すものとして、やらねばならない気がしたのでやります






ネペンデスの狩り方

主に黄色い点の場所で攻撃。

赤枠の中の4体に攻撃が届きます。





ここの4体非アクティブなモンスターなので、こちらが攻撃しない限り反撃しません。
なので、ETC回収以外ではノーダメです


注意点

私の攻撃力で、ネペンデスを倒すのに大体2発です。

一発で倒せる方は、この場所だと湧きが足りないと思います。

弓以外だと左に届かないかもしれません。


他にいい狩り方あったら募集します






途中でカードGET

効果は・・・




おお、蜜ドロップUPとな


これは期待できそうです








結果




まぁ、こうなるのは予想出来てましたよ

また今度、気が向いたら来ようと思います・・・




01:20追記

ネペンデスの蜜ネペンデスからみたいですね。

盛大に勘違いしてました

やっちまったな~って感じです;;;;;;

道理で出ないはずだぁぁぁぁうわぁぁぁん



次回へ続く

クエスト315 カード32 レベル48


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(6)

2009.03.05 (Thu)

30話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


早いもので、もう30話目です
クエストスペシャリスト何話でなれるのでしょうかね


さてさて本日は、海方面よりお送り致します







オットセイの肉を集め、毒トゲを集める





そうそう、このエアーズがとても重宝しています

移動+10ジャンプ+15という驚愕のUPです
装備と合わせて、常にヘイスト状態でいられます
他にも、防御を上げたり、命中を上げるアイテムあるので使って無い方は是非使用をオススメします





ちっこいオットセイがかわいい
若干、気持ち悪いですけど・・・w




オットセイと共に
レベルアップ

48レベルになりました





飽きるまで狩って、これだけ集まりました
オットセイ人形オットセイの肉がまだ足りない

そのうち集めよう・・・





ケンタのDNA集め中にカードGET

一匹目で出たため驚いてますw







DNAはすぐに集まりました



ケンタのGET


石弓使いですけどね・・・




と、最後にガムを買ってきたので一回ガシャ回してみました







なにが出るかな~♪








お?全身鎧の強化書GETです


素材持ってませんけどね・・・


売るにしても、露店持って無いしなぁ・・・
倉庫行きかな・・・




次回へ続く

クエスト315 カード31 レベル48


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(4)

2009.03.04 (Wed)

29話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、グループクエスト通称グルクエに潜入してきました

潜入先はルディクエモンスターカーニバルです


実は、ルディクエなんです




モンカニ1chに居たら、ルディクエのお誘いしている方がいたのでホイホイついて行ってみました




リーダーさん優しい方でしたので、教えて貰いながら進みました

と、言っても周りが慣れた方なので、私はほとんどなにもしませんでしたが・・・w





順調にモーメガバンまで

以前、モンスターレイドで戦った時には負けましたが、
今回は、仲間がいるので快勝






報酬はしょぼかったですけど、とてもおもしろかったです

いつも一人でやってましたが、人と協力してこそのオンラインゲームですね





初めてで足を引っ張ってばかりでしたが、優しく教えて下さりありがとうございました





なんと、一緒にやった方でブログ見た事あったという方が

お恥ずかしいやら、嬉しいやらで・・・w
ありがとうございます



お次は、モンスターカーニバルへ潜入




あまりSS撮ってなかった

モンスター湧き湧きで、逃げることに精一杯でしたw


モンカニでも、一緒にやった方がとても優しくして下さり楽しくできました


いい方にたくさん巡り合えた一日でした



グルクエクエスト完了に行くと思いきや、遂行中止まりでした

楽しかったから良しとしましょうw



次回へ続く

クエスト309 カード30 レベル47

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(6)

2009.03.03 (Tue)

28話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^





本日は、ルディブリアム方面のクエストやりま~す




先ずは、イリオスの刀30個
すぐ完了









クロノスのETC300個集めるまでにカード2枚GET






ベータロボを狩り狩り。。。

ん~防御力が高いのか、あまり攻撃効かない

さすが、ロボットです






そんなこんなでクエスト完了

よく考えると、この日だけでETC800個以上集めてますね・・・

1000個も意外とすぐかも?

どうなのだろう・・・






途中で受けたクエスト邪魔な包みGET







開封しといた


この後、本気を出したウィズに退治されましたとさ・・・





Pショップに入った時に、なんかP増えてる・・・
と思い、トレードに入ると・・・




きゅうり9個110円」が、売れてました


せっかく取っておいたのにw

間違って買ってしまったのか、本当に欲しかったのか・・・

真相は闇の中です



次回へ続く

クエスト308 カード30 レベル47


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(2)

2009.03.02 (Mon)

27話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、昨日の続き(元老グレイのDNA)から






優しいグレイ君がくれたので、すぐ完了



さ~て、次はどうしようかなぁ~

ドロップ2倍時間だし、呪いの人形1000個終わらせてしまおう





先日のパッチより、ロッテアイテムが出るわ出るわ・・・
こんなに持ちきれないですねw




ついでに、カードもGET






おまけにレベルアップ

47になりました♪

3次転職まで、あとちょっと!?
(全然遠いですねw)






そして~、ようやく完了

面倒臭いのが片付いて良かった良かった





報酬は、帽子・・・





とってもいらない・・・






一応被ってみた。


そして、すぐ売られた。




嗚呼・・・無常・・・・




次回へ続く

クエスト304 カード29 レベル47


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(8)
PREV  | HOME |  NEXT
