2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.19 (Thu)

42話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


最近、ゲーム内で上げ逃げブログ見てます。と声を掛けられて嬉しいです
とても励みになります

ただし、上げ逃げは犯罪なので上げ返させて下さいw







さてさて、先日の続きでキノコのキーホルダー集めからです

クレーンゲームから一個しか出ないので、集まりがとても悪いです;;





他のクレーンゲームみたいに、6匹出てきたらいいのになぁ・・・






クエストでこのアイテム貰ったのですが、性能悪すぎですね

今は、10分間ジャンプ+10のアイテム出るのでポイです!!





結構頑張ったのですが、合計86個・・・

150個必要なので、あと半分だぁ~

明日また頑張ろう・・・







しゃもじが、ティーモンスターより出ていたので、クエスト決行
お魚は、私は釣りをしていないのできむさんに頼んで集めて貰いました
色々な方に声を掛けてくれたみたいです;

お魚を寄付してくれた方、ありがとうございました



さぁ、報酬は!!














090318_6



プンスカ




次回へ続く

クエスト432 カード36 レベル55


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:25  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(0)

2009.03.15 (Sun)

40話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^



さてさて、本日は武陵方面です
武陵も結構な過疎で、好きな場所ですw




終わらせたクエストは以上4つ
倒すのと集めるのだけなので、簡単です




ルツボ~を~狩り狩り~

地味に400匹・・・





あっぷあっぷ

ルツボの名前だけある所が、哀愁を漂わせています・・・






お次はキキョウ
80匹だけなので、すぐ終了





も、一個落とすだけなのであっという間






最後にヒキュー
個人的に好きなモンスターですw

狩場的にも効率良さそうな場所ですし、モンスターもかわいい

いいことずくめだと思います



クエスト完了








報酬でこれ貰ったのですが・・・

また、交換不可のETCですか



ETC欄消費欄・・・大分圧迫されてるのに・・・

拡張しろというNEXONのお達しですね。



しませんけど

3次したら少しは欄増えますかねぇ・・・







クエストスペシャリスト半分まで来ました


40話半分まで来たので、80話ゴールか!?


そんなにうまく行くとは思いませんが・・・

なにはともあれ、残り半分頑張っていこ~



次回へ続く

クエスト400 カード35 レベル53


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(6)

2009.03.14 (Sat)

39話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


ちょいと、マントと靴がだっさ~くなってきたので、アバター新調





ますます黄色になってきた・・・

ま、いっか





今更ながら、キャンディ作成してみました





誰にあげるのか~というと、








クエストの為エステル


キャンディボックスGETなので、いつ死んでも平気ですね~
今まで死んだ事は無いので、大丈夫だとは思いますが・・・



さてさて、本日は特に目的もなくクエスト消化にあちらこちらへ。です





呪いの人形また必要になったので、集めたり~





で集め物してたら、レベル上がったり~
52になりました








ワニカード出たり~





報酬のに悩んだり~


結局、自分でも使える素早さの書を頂きました




最後に挑戦するは~




アイスドレイクより入手出来るETCアイス剣板集めです





アイスドレイクの元へ行くまでも一苦労
大きいモンスター怖いので苦手です

みんなデンデンサイズだったらいいのになぁ・・・






アイスドレイクの元まで行けたが・・・強い


最初、ダークドレイクがいるところまで行ってしまい、エライ目に遭いました
ダークドレイクが湧く一つ前のMAPがよさそうです!




奮闘中・・・








か・・・回復薬が・・・


補充するのに戻るのは大分時間がかかる・・・






特攻じゃ~い










残り1個で終了~


見事な散り様でしたとさ

キャンディボックス有効に使えて良かった良かった



次回へ続く

クエスト390 カード35 レベル52


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(2)

2009.03.13 (Fri)

38話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は~、大好き地球防衛軍からです


以前、ガンティアンの触手100個集めた後の、200個集めからです

先日、頂いたガンティアンの触手もあるし、心強いです




順調に、200個300個とクリアしていき・・・


400個だと・・・










ミスドさん、お怒りの図です


地球防衛軍の方たちは、図に乗りやすいですね・・・
人がせっかく一生懸命集めたのに、もっと持って来いだとぉ~

人をなんだと思っているのでしょうね
まったく





そこへ、拡声器が目に付く・・・



知力全身60%・・・以前出たような・・・


トレードから引っ張り出して、売りだ




一気にお金持ち?に

やっててよかったクエスト




気分も良くなり、再びガンティアンの触手集めへ
(現金な奴です)





400個500個と完了


小出し小出しであげてきたが、、、
合計でいくつ使ったのだろう・・・?



100+200+300+400+500=





・・・・






1500個


ちょっとづつ渡してたから気づかなかったけど、1500個も渡していたのですね

最初に1500個集めてこい!だったら放棄してましたね




うまいことやりおるわい・・・




さ、1500個も集めたのだからさぞかし報酬はいいのでしょう











































つまらないものだし、役にも立たんわ




ミスドさん、ご乱心です





クエストの馬鹿やろう~~~



次回へ続く

クエスト376 カード34 レベル51

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(0)

2009.03.12 (Thu)

37話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^




ウエリバのこのクエスト・・・
モーメガバンを倒せって事は、ルディクエやらなくてはいけませんね!



と、いう事で拡声器につられて参加してきました

ルディクエ挑戦第2回にして最終回です



箱の順番のやつ?で手間取るも・・・
無事、モーメガバンの元まで





50レベルの人がもう一人いたのですが、途中で落ちてしまわれたようで・・・

攻撃当てれるのが私しかいなかったみたいですね


が・・・頑張ります




そんな中



090311_3


モーメガバン倒すと同時にアップしたかったのですが、

途中で沸いたクロノス上がってしまった


さようなら、ルディクエ・・・




そして、孤軍奮闘の末・・・





モーメガバンGETだぜ(ちょっと違う?)

それにしても、他の2匹(黒テン、パチモン)










無理





挑戦したということに意義がありますね




そういう事にしておいて下さい・・・




宅配便届いてるな~って思ってて放置していたら、5個も貯まっていました







配慮として名前の最後一字伏せてあります


李ノさん&カラーさん
石弓書ありがとうございます
これからは、自分で強化する機会も増えると思いますので大事に使わせて頂きます
こんな高価なもの、ありがとうございました


ゆぇさん
クエスト品ありがとうございます
きゅうりはどうしようかな~と悩んでいたので、とても助かりました♪
先日は、お魚も頂いてしまい感謝感激です


宅配便ありがとうございました
これからもミスド店員をよろしくお願い致します



次回へ続く

クエスト370 カード34 レベル51

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(4)
PREV  | HOME | 
