2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.26 (Sun)

57話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです


本日は~


※画像消してしまった


なんか(ぴすさん)発見

箱ツンツンしている方を発見しましたw
話を聞くと、うとさんとクエストしているようで・・・




名前を間違えられたり・・・
三十路さんみたいですね;


せっかくなので、なにかしようと考えて




サンフィクシのETC欲しかったので、3人で行きました




頑張れ!うとさん!!
(当時40レベくらい?)

もうちょっとレベルないと、サンフィクシは辛いですね




ぴすさんカードGET



そして、すぐに規定数完了





パンツ丸出しの方がいたので・・・

↑befor





↓after






寒そうだったので、お洋服着せてあげましたw

我ながら、いいことをしたなぁ


クエスト付き合ってくれて、お二人ともありがとうございました



その後は、一人マガティア




クエして~





っと、クエストもうないですよ~~

進行中は何個かあるのですが、グルクエ高レベルのETC集めなど・・・


仕方ないので、レベル上げでもしましょう





カード2枚GET


そして~




レベルアップSS撮りミス




今現在4月25日に執筆していますが、


ぴすさんの所では4月2日の記事でしたw

一ヶ月程遅れているではないか・・・


キニシナイ




次回へ続く

クエスト602 カード53 レベル66

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(4)

2009.04.23 (Thu)

56話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです


本日は~



全く手を付けていなかったアリアント方面のクエストを進めます

地味にカードGETしてます




アディンの砂絵団で古木の樹液貰えるのですね~

以前、コメントで教えて頂いたやつですね
もう、樹液を使うクエスト終わらせてしまったので今更ですが

樹液足りない~という方は是非終わらせて下さいね





アリアント方面のクエストはおもしろいですね~

集めるのも大変なものはないですし、物語も楽しいです





今までアリアントのクエストやってなかったのが、勿体ないくらいです




みなさんも是非アリアントクエストやってみてください~





気づけば、終わりもそろそろ近い?


おまけ→ミスドさんが3次にっ!?

未来のお話です
私のブログで3次になるのはいつだろうw
早めに記事消化したいと思います


次回へ続く

クエスト584 カード50 レベル65

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(4)

2009.04.20 (Mon)

55話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです


本日は~





わらわらからお送り致します


中国地方のクエスト進めました~


途中・・・



レベルアップもしました



レベルアップ記念に・・・





どれにしようかな~









ウソデス
ここの肌の色は変わってますよね~


そして、中国クエスト完了






お次に向かうは~?







忍耐


後回し後回しにしていたので、たんまりあります

果たして一日で終わるのだろうか・・・





時間かかって一個目終了






エリニアの忍耐は何故かすごい苦手です
足場ギリギリでジャンプしないと届かない所が多いからかな






二個目は意外とすんなり出来ました





う~。怖い;;

リアルでこんな仕掛けあったら怖いですねw
ブォンブォン音が聞こえてきそうです






なんとか終了



これで、忍耐はあらかた終わったのかな?

もう、忍耐はお腹いっぱいです



宅配便




ミスドの副店長からお品が・・・
初心に戻って頑張れ!というメッセージですね
が・・・頑張ります

難しい漢字の方からは、石弓書が!
ありがとうございます


以上で~す


次回へ続く

クエスト545 カード47 レベル65

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(2)

2009.04.17 (Fri)

54話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


さ~て本日は、ムカデさんのところからです




このムカデさんは、クエスト中に限りカード出まくります




左の赤い玉を取らない限り、何回でも挑戦可能です


もしかして、も出るんじゃないのかな!?

と、思い10匹程回ったけど出る気配なし・・・


後で調べたら、クエスト中では書のドロップは無いみたいです。
残念




クエストにてメイプルパラソルGET

結構かわいいです





その後は、エリン森へ移動




300個や、500個*2を集めます
















っは。寝てた。








という訳で完了です







報酬は銃書10%でした~


誰かに送ったと思うけど、忘れた
うとさんか、ぴすさんだったような・・・



次回へ続く

クエスト531 カード48 レベル64

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(4)

2009.04.13 (Mon)

53話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^





本日は~、タイマー探しからでっす


ルディブリアムの塔を降りる時に通る道にいるので、狩られている確立大きそうです


16ch、15ch、・・・


と見ていくもいない



最後の1ch






おお!出た





またもや半目

写真写り悪いですねw


無事、タイマーを撃破して~



タマゴGET


あとは、これに芋虫を与えて成長させるだけ




と、レベルアップ

64レベルになりました~





タイマーも成長しきって完了

なぜ泣いてるかと言うと、芋虫集めに時間かかったからです



64レベルになったので~




メイプルニシャダ装備

でも、この装備顔見えない・・・


装備のアバタ買うべきか・・・




ま、いっか





その後は大嫌いなタイ方面のクエストへ・・・


気持ち悪いです・・・






クエスト遂行出来るものが大分減ってきました~

そろそろレベル上げないと、クエスト無くなっちゃいそうです


とりあえず、70レベル目標に頑張ってみます



次回へ続く

クエスト517 カード47 レベル64



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
